詳細表示
 [2008年11月04日(火)] 「Enjoyリーグ」新設について

紅葉に時雨を聞く季節となりましたが、スポーツや散策に好適な季節であり会員の皆様には、日々トリムバレーを楽しんでいることと思います。
 さて、前回の秋の市民大会キャプテン会議でもお知らせしたとおり、12月7日に開催する「第7回男女別大会」の運営方法についてご連絡します。
 毎年3月の春季大会ではA・Bリーグ制で順位を決定し、リーグの入れ替えも行っているところですが、このA・Bリーグとはまったく別の意味で、勝ち負けにこだわらずにトリムを楽しみたい「Enjoyリーグ」を設けてはどうかと考え、試験的に行ってみることとなりました。

トリムを始めたばかりなので楽な気持ちで試合経験を積みたい! 勝ち負けにとらわれない試合で審判に慣れたい! 同じレベルの相手といい勝負がしたい! たくさん勝ちたい! 目的はそれぞれだと思いますが、チーム内で是非検討してみてください。

今回初めての試みなので、どの程度のチームが集まるか見当がつきません。
 そこで、男女とも最低でも6チーム以上のエントリーがない場合は中止とし通常のリーグ戦のみとさせていただきます。(キャプテン会議で発表します)
 また、現在70チーム前後の参加が見込まれ、1コートに最低でも5〜6チーム入るよう組まないと試合が消化できません。
 運営上、3月の大会で決まった順位を基に、協会で「Enjoyリーグ」参加チームを調整させていただく場合もあります。
 その際は、必ずご連絡を入れますのでご承知おきください。

トリムバレー協会では、会員の皆様の意見を基に、大会の企画運営を検討しています。
 今後も協会の公式ホームページなどに、ご意見ご要望をお寄せください。
 また、協会の事業運営については、引き続きご協力いただけますようお願いいたします。


浦安市トリムバレーボール協会